【日記】マンスリーおん¥ 2015年01月号

生放送

・初代シレン(17枠)[闘会議の練習]
シレン4(14枠)[あがらず13、ダメージ計算]
シレン3(32枠)[ストーリー]
・その他(7枠)[闘会議雑談、闘会議誘導、新PCテスト2、PC相談2、CD開封]

1月の総枠数は70枠でした!(予約枠は誘導枠も入れて9枠)
色々事情があり平日の昼間に配信できるようになったので頑張ってみました。
2月も継続していく予定です。

動画投稿

・初代実況(1本)



1年ぶりに初代のシリーズを再開させました!
PCトラブルがあった影響で投稿が遅れていましたが、収録も編集も終わっているため、
近いうちに続編を投稿できると思います。
掛軸の次は、フェイ(初代)かあがらず(4plus)の予定です。
ちなみにYouTubeでは地球防衛軍2PV2のプレイ動画を投稿しています。

ブロマガ

・闘会議関連(1本)
 ゲーム実況ストリート(風来のシレンブース)に出演します!

お気に入り数

・コミュ人数
 2015年02月1日…1,861人(+45人)
 2015年01月1日…1,816人(前月比)

・ウォッチリスト人数
 2015年02月1日…441人(+20人)
 2015年01月1日…421人(前月比)

YouTubeチャンネル登録者数/総再生数
 2015年02月1日…821人(+050人)、591,054回(+65,608回)
 2015年01月1日…771人(+000人)、525,446回(+前月比)

その他

2015年最初の記事ということで、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

1月は闘会議があったり、3年間使っていたメインPCが壊れてPCを自作したり、
2015年のスタートにしては色々ありました。
闘会議の振り返り自作PCに関しては別の記事をご覧ください。(自作PC記事は後日作成)

コミュ人数はこの一ヶ月で+45人ですが、闘会議で約15人増えたので実質+30人でした。
生放送の枠数が多い割りにコミュ人数は増えなかったと思います。
何かしら作戦を練らなければ…

闘会議で動画のモチベが上がったので、2月は動画も頑張っていきたいですね。
やはり視聴者の人口は、動画>>>生放送なので動画を頑張った方が
コミュもウォッチリストも伸びやすいってことを闘会議で再認識しました。

もうしばらく寒い時期が続くと思いますが、これを乗り切れば段々暖かくなりますね!
体調を崩さないように2月もがんばりましょう!



~マンスリーおん¥関連のブロマガリンク~
2015-02-01 【日記】マンスリーおん¥ 2015年01月号



おんブロマガのまとめ・一覧
http://ch.nicovideo.jp/shiren/blomaga/ar186997



ユーザー  →user/766253
ツイッター →ononon0905
コミュニティ→co156081