【日記】マンスリーおん¥ 2014年01月号

「マンスリーおん¥」について

備忘録の意味も込めて、月に1本、日記記事をアップすることにしました。
記事の内容は、niconico関連の活動を振り返ることが中心です。

生放送

シレン4plus(29枠)[修羅27枠・商店街2枠]
パワプロ2013(1枠)

相変わらず修羅の道が多めでした。
リアルが多忙のため(言い訳)、配信が減った模様。
前年に続き、年越し配信をしました!

実況動画

・浜辺実況(4本)

週におよそ1本の動画を投稿しました。
無事に浜辺をクリアして、次回の動画を編集中です。
編集に苦戦しているため、次回の投稿予定日は未定です。

ブロマガ

シレン関連(2本)
AKB48関連(1本)

かつては週1本のブロマガを投稿していましたが、
現在は月に1本投稿すればマシな感じに。

今後は日記を1本、その他1本、最低でも月に2本は投稿する予定です。
動画や生放送と関連させた記事を書いて、閲覧数を稼ぎたいところですw

コミュニティ

・コミュ人数
 2014年2月1日…1,594人(+22人)
 2014年1月1日…1,572人

その他

今年もニコニコ超会議やるんですね!
昨年みたいにシレンブース無いかなぁ…
そんなことよりシレンの新作おなしゃす!




~マンスリーおん¥関連のブロマガリンク~
2014-02-10 【日記】マンスリーおん¥ 2014年01月号



おんブロマガのまとめ・一覧
http://ch.nicovideo.jp/shiren/blomaga/ar186997



ユーザー  →user/766253
ツイッター →ononon0905
コミュニティ→co156081