【日記】マンスリーおん¥ 2014年02月号

生放送

シレン4plus(26枠)[修羅17枠・置けず9枠]
パワプロ2013(8枠)

リアルが多忙のため(言い訳)、配信が減った模様。
3月中も配信は少なめになりそうです。(ごめんなさい)
おそらく3月6日(木)13~17時にパワプロ配信をやる予定です。

実況動画

・なし

進捗は1ヶ月前から変わらず。次回の投稿予定日は未定。
[ゆっくり実況]あがらずの森をアップする予定で、動画は実は収録済みです。
一度、ゆっくり実況を作ってみたいと思い編集に着手しましたが、
思った以上に編集が大変で、すっかり飽きて(?)しまった模様。

いっその事、ゆっくり実況を断念して、実況動画として収録し直すかもしれません。
実況 or ゆっくりのどちらにするか、今のところ考え中です。

ブロマガ

・なし(日記記事は除く)

そういえば、実況動画の記事(浜辺実況関連)は更新途中です。
動画編集と同様に、シレンのモチベーションが上がらずに1ヶ月間何もしていません…
気が向いたら更新するので、気長にお待ちください!

コミュニティ

・コミュ人数
 2014年3月1日…1,611人(+17人)
 2014年2月1日…1,594人(+22人)
 2014年1月1日…1,572人(前月比)

その他

ペンタブ・ルービックキューブ・ヘッドホン・ジグソーパズルを買いました。(市場参照)
毎週ジムに通って泳いでます。マッチョになりたい。

AKB48グループ 大組閣祭りがありました。
イチ推しの梅ちゃんがNMB48へ異動することになって寂しいです。

 
 



~マンスリーおん¥関連のブロマガリンク~
2014-02-10 【日記】マンスリーおん¥ 2014年01月号
2014-03-02 【日記】マンスリーおん¥ 2014年02月号



おんブロマガのまとめ・一覧
http://ch.nicovideo.jp/shiren/blomaga/ar186997



ユーザー  →user/766253
ツイッター →ononon0905
コミュニティ→co156081