【動画】実況動画(part.2)の投稿にあたって・・・

1.始めに
 投稿が予定より遅れてしまい、申し訳ありません。
 2-3日で編集が終わると思っていたら、全然終わりませんでした!

2.動画について
 プレイパートに関しては、レベル上げテクニックや店での値段鑑定方法など、
 参考になるのではないかと思います。
 レベル上げを2回できているため、その後の冒険にはかなり余裕がありますね。

 おまけパートに関しては、完全に深夜のノリで作った感じ。
 出演は、竹林の村の「強そうな男」と渓谷の宿場の「酒場の娘」。
 どの組み合わせにしようか悩んだ末に、一番無難な組み合わせにした。
 ちなみに他の候補は「ホモォ♂」な組み合わせや、ビエー&スララ、お竜&ペケジなど。


動画中でも述べたように、本当はレベル上げ講座も一緒に
載せたかったのですが、尺の都合で次回に掲載予定。
1つの動画は長くても、20分程度だと思っているためです。
レベル上げ講座の動画を本気で作成すると、5-10分くらいの尺は必要なのでw


次回の動画は、もっと早く編集に取り掛かります!






おんブロマガのまとめ・一覧
http://ch.nicovideo.jp/shiren/blomaga/ar186997