【動画】実況動画(part.1)の投稿にあたって・・・ +色々

こんばんは、おんです。
詳しい自己紹介などは、今後記事にします。

1.動画投稿に至った経緯について
 ニコニコゲームマスターwith風来のシレンRTAで優勝し、
 『龍が如く』シリーズ73時間ぶっ通しゲーム実況駅伝に出演させていただきました。
 そのときに、数多くの実況者の方とお会いさせていただき、
 自分も動画を作ってみたいと思ったため。
 (本当はゲーマスで優勝した直後に「いい機会だし動画をアップしようかな」と思ったのですが、
  シレン4+をやりたかったので断念しました。)

2.実況動画(part.1)について
 動画をアップするからには再生数を増やしたいと思って、
 タイトルに「ニコニコゲームマスター」と入れました!
 (ニコ生には自分よりもシレンが上手い人がたくさんいるため、
  自分がゲームマスターと名乗るのはちょっと気が引けます・・・)


 「動画作成をするからには徹底的に!」と意気込んでいたものの、最終的に編集がものすごく大変になってしまったので、
 そのあたりは少しずつ慣れていって、視聴者にやさしい動画にしていきたいです。
 正直なところ、飽き性だったり三日坊主な正確なので、失踪しないかが一番心配です。

3.その他
 動画・ブロマガともに週1回更新するのが(努力)目標です。
 生放送は相変わらず不定期にやってきます。






おんブロマガのまとめ・一覧
http://ch.nicovideo.jp/shiren/blomaga/ar186997